窓・ガラス修理(防犯)のことは愛知県海部郡蟹江町のMADOショップ 戸谷硝子へ | イベント・キャンペーン情報

戸谷硝子住建株式会社

TEL:0567-95-3364 FAX:0567-95-5325 お問い合わせフォーム
HOME ガラス サッシ 玄関 エクステリア リフォーム・新築 会社概要

イベント・
キャンペーン情報

2017年のバックナンバー
2016年のバックナンバー
2015年のバックナンバー
2014年のバックナンバー
2013年のバックナンバー
2012年のバックナンバー

豚汁大人気! 11月のフリマルシェ 。

豚汁サービス 二ヶ月ぶりのフリマルシェです!
今回の目玉は、温活プロジェクトとして、
豚汁の試食サービスを行いました。
9時の開始と同時にお客さんが集まり始め、
人が人を呼ぶように、気がつけば長い列が…。
200食用意していた豚汁も、たった30分弱で完食。
当日は寒かったこともあり、予想以上の大人気でした。
せっかく来て下さったのに試食できなかった皆さん、ごめんなさい。
また、わざわざアンケートにお答えくださった方、
温活グッズを購入して頂いた方、本当にありがとうございました。
温活プロジェクト   フリマルシェ   フリマルシェ  

フリマルシェに遊びにきてね。 11/30(土)

フリマルシェ 少しの間お休みしていましたが11月はフリマルシェに出店します。
キッシンカーあり、食品の特売有り、フリーマーケットありの楽しいひとときです。
MADOショップも楽しい企画を計画中。
9時からは、豚汁の試食サービスを行います。
但し、先着200名様なので、お早めに来て下さいね。
その他にも、寒さ対策として温活グッズ(ぬくぬく靴下等)も販売しています。ぜひこの機会にお求め下さい。
またアンケートにお答えくださった方には、もれなく粗品をプレゼントさせて頂きます。

「Tポイント」10倍キャンペーン実施中。

只今、MADOショップで窓リフォーム、玄関ドアの交換をすると、
「Tポイント」が10倍になるキャンペーンを実施しています。
期間は2013年の12月31日(工事完了分)まで。
対象商品は、Tポイント対象アイテム全てです。
またとないこの機会、ぜひご利用下さい。
※対象商品 ①スマートカバー工法       ⑦アウターシェード
         ②リモデルウインドウ    ⑧アタッチメント付複層ガラス
         ③カット&カバー工法    ⑨ヴェナートRD
         ④樹脂窓カバー工法    ⑩れん樹
         ⑤プラマードU        ⑪リフォーム勝手口ドア
         ⑥Lite U
Tポイント10倍

マドレーヌちゃん大活躍!かにえ町民まつり

10/12(土)13(日)、かにえ町民まつりが蟹江町役場で開催されました。
MADOショップ蟹江学戸店は体育館での出店です。
予想以上の賑わいで、ハロウィンキャンディプレゼントはあっという間に終了。
クイズラリーも好評で、たくさんの方がアンケートにも答えて下さいました。
そんな中でも一番人気だったのが、YKKAPのゆるキャラ“マドレエーヌちゃん”
子供たちに囲まれて、うれしいやら恥ずかしいやら。
でもみんなと一緒に写真も撮れて、とても喜んでいました。
最後には、大村愛知県知事とも記念写真。
とても充実した2日間でした。
協力頂いた多くの皆様、本当にありがとうございました。
かにえ町民まつり
スーパーボールすくい   かにえ町民まつり   ハワイフェスタ  

かにえ町民まつりに出店。 10/12(土) 10/13(日)

恒例のかにえ町民まつりの時期がやってきました。
もちろんMADOショップ蟹江学戸店も出店します。
ハロウィンキャンディプレゼント(10/12のみ 先着500名様)
エコハウス作り体験(参加費 500円)、クイズラリー(参加賞有り)
アンケートにお応えいただいた方、ご契約いただいた方には
空クジ無しの福引きなど、たくさんのイベントを用意して
皆様のお越しをお待ちしております。
また、巨大マドレーヌちゃんも登場します。一緒に写真も撮れますよ

  
日時  蟹江町役場敷地内 体育館    10:00~17:00
かにえ町民まつり

防犯対策の重要性を。 8/30(金)フリマルシェ

フリマルシェ 6月、7月に続いて3回目のフリマルシェ出店。
前回同様、参加費無料のスーパーボールすくいや
小さなお子様には風船プレゼントなど、様々な特典を用意して
皆様をお待ちしておりました。
ただ、今回は金曜日だけの出店ということで、
前回に比べると人の流れは芳しくはありませんでした。
しかし、台風のシーズンということもあり、電動シャッターなどの
防災対策に関連する商品に興味をもたれる方が何人かみえ、
丁寧に説明させていただけたのは、大きな収穫でした。
もちろん「涼活」プロジェクトの打ち水もやってきましたよ。
スーパーボールすくい   打ち水   ハワイフェスタ  

「Aloha de 一番街」でMADOショップをアピール!

ハワイフェスタ 8月24日に蟹江町で行われた「Aloha de 一番街」に、
MADOショップ蟹江学戸店も出店しました。
“ハワイアンフェスティバル”というだけあって、
フラダンスショーあり、ハワイアングッズやフードのお店あり、
他にもお笑いステージ、ライブなど盛りだくさんのイベントで会場は大いに盛り上がっていました。
そんな中、ステージでは少し時間が余ってしまったということで、
急きょ出店店舗の紹介が始まりました。
私たちもドキドキしながらステージに。
しっかりMADOショップをアピール?してきました。
ハワイフェスタ   ハワイフェスタ   ハワイフェスタ  

8/30(金) 今月もフリマルシェに出店します!

内覧会 小学生以下のお子様にはスーパーボールすくい(参加費無料)
幼稚園以下のお子様には風船プレゼント。
みんなで楽しく打ち水実演。
と、今回も楽しいイベントを用意して皆様をお迎えします。
もちろんアンケートにお答え頂いた方には粗品をプレゼント。
今回、MADOショップ学戸店の出店は30日だけになります。
お間違いのないようお願い致します。
日時  8月30日(金)   9:00~12:00
場所  名古屋西流通センター

「Aloha de 一番街」に出店します!

蟹江一番街発展会主催の「Aloha de 一番街」に
今年はMADOショップ蟹江学戸店も出店。
‘一番街のハワイアンフェスティバル’をテーマに
ステージでは様々なハワイアンショーやダンスなどが繰り広げられます。
もちろんハワイアングッズやフード、ドリンクなども盛りだくさん。
ハワイ旅行をゲットできるビンゴもありますので、
みなさん、楽しみにしていて下さいね。
MADOショップはお子様に、風船を無料でサービスさせて頂きます。
日時 8月24日(土)
    14:00~21:00
場所 ジャンボエンチョー蟹江店駐車場
Aloha de 一番街

フリマルシェ、打ち水大作戦、ともに大成功!

打ち水 今回のフリマルシェにおけるMADOショップの目玉は、
YKKapが推進する「涼活」プロジェクトの一環
打ち水大作戦です

以前HPでもご紹介したとおり、27日(土)10時に決行。
遊びに来ていたお客さんをはじめ、流通センターの人たち
店を出されている人など、いろんな人に協力してもらった結果
熱かったアスファルトが、一瞬で涼しくなったような気がしました。

今後も「涼活」プロジェクトは続きますので、
みなさん、ご協力お願いします。
スペーシア   スーパーボールすくい   打ち水大作戦  

打ち水大作戦 決行!

打ち水 YKKapが推進する「涼活」プロジェクトの一環として
MADOショップ蟹江学戸店は打ち水大作戦を行います。

そこでこのホームページをご覧の皆様へ。
打ち水大作戦に参加して下さい。

日時 7月27日(土)   AM10:00~

皆様のご協力、お願い致します。

7/26(金)27(土) フリマルシェ開催

今月も津島の地方卸売市場を開放してフリマルシェが開かれます。
27日(土)は名古屋女子大学の学生主催の縁日が開催。ペットボトルボーリング、
わなげ、サイコロでビンゴなど、子供達もきっと大満足です。
恒例の朝市やフリーマーケット、キッチンカーも多数出店しますので、
食べて遊んで、楽しい時間を過ごして下さい。
MADOショップ蟹江学戸店も参加費無料のスーパーボールすくいを行います。
日時 7月26日(金) 27日(土)
    9:00~13:00
場所 名古屋西流通センター内 地方卸売市場
     
 津島市高台寺町新開1番地
フリマルシェ

8/9(金)より、トールペイント教室を始めます。

トールペイント 8月から、新しくトールペイント教室を行います。
費用は材料費込みで1,200円。
作品は左記のウエルカムボードです。
下絵がちゃんとありますので、絵に自信のない方でも大丈夫。
きっと満足のいく作品ができると思いますよ。

ポーセラーツも同時に行います!         

6/30(日)寺本様邸内覧会 大盛況!

内覧会 寺本様邸で開かれたリフォーム内覧会には、
近所の方をはじめ、リフォームに興味を持たれる方が
たくさん来場されました。
キッチン、バス、トイレ等の水周りを中心に、
玄関、外装、和室まで大掛かりなリフォームです。

キッチンリビングは、白を基調にした内装で明るく。
対面キッチンにしたことで、部屋がとても広く感じられました。
もっと詳しくお知りになりたい方は、
弊社の施工事例を御覧下さい。                                  
        

6/28(金)29(土)フリマルシェに出店しました!!

内覧会 名古屋西流通センターで行われたイベント フリマルシェに
MADOショップ蟹江学戸店が初めて出店。
最初は、お客さんが来てくださるかどうか少し不安でしたが
本当にたくさんの方がご来場下さり、スタッフ一同感謝しています。
特に小さいお子様には、白バイの試乗体験が大人気。
写真撮影の列ができたほどです。
もちろんスーパーボールすくい(無料)も大好評でしたよ。
恒例のガラス割り体感も、多くの方に興味を持って頂けました!

今後もこのようなイベントをどんどん開催する予定ですので
みなさん、楽しみにしていて下さいね。
        

6/30(日)寺本様邸 内覧会開催 

内覧会 寺本様邸で内覧会を予定しています。
キッチンから居間、トイレ、エクステリアなど、大幅なリフォーム工事になりました。
今後の家づくりの参考にして下さい。    
日時 6月30日(日)  10:00~16:00
場所 蟹江町大字須成字東須成前
                
    1895-6                                    

フリマルシェに出店します!

津島の地方卸売市場を開放してフリマルシェが開かれます。
29日は警察のサイドカー付白バイが登場します。もちろんも試乗もOK。
朝市やフリーマーケット、キッチンカーも多数出店しますので、
食べて遊んで、楽しい時間を過ごして下さい。
MADOショップ蟹江学戸店も楽しい催しを計画中です。
日時 6月28日(金) 29日(土)
    9:00~14:00
場所 名古屋西流通センター内 地方卸売市場
     
 津島市高台寺町新開1番地
フリマルシェ

グリーンリモデルフェアへ行ってきました!!

1周年記念祭 ついにグリーンリモデルフェア当日です!  
下は1歳から上は80歳まで、総勢26名。
大型バスに乗って、まず名古屋港に着きました。
南極観測船ふじの前で記念写真を撮った後、
ポートタワーにあるレストランで昼食をとりました。 
ショッピングをしたりポートブリッジで景色を眺めたりして楽しんだら
本日のメインイベント「グリーンリモデルフェア」へ出発です。  
会場はたくさんの人で大賑わい。
各ブースとも、趣向をこらして、お客様をお迎えしていました。
大抽選会あり、東北物産展あり、各社のマスコットも登場し、
皆さんも十分楽しんで頂けたのではないでしょうか。
今回のツアーは蟹江学戸店にとってもはじめての企画であり、
行き届かなかった点も多々あったとは思いますが、
参加して頂いたお客様、本当にありがとうございました。                                              
        

グリーンリモデルフェアへいっしょに行きませんか?

グリーンリモデルフェアへ
   いっしょに行きませんか?
ポートメッセ名古屋
日   時  5月18日(土)  10:00出発
集合場所  MADOショップ蟹江学戸店 店舗前
参 加  費    無  料   (東山ガーデンでの食事付)
 日頃よりご愛顧頂いているお客様だけの特別企画です。
 この機会を、ぜひご利用下さい。
 MADOショップスタッフが親切にご案内いたします。

グリーンリモデルフェア

グリーンリモデルフェア2013 開催!

2013年5月17日(金)・18日(土)
ポートメッセなごや 第3展示館


“暮らし快適新発見”
TOTO、DAIKEN、YKKの3社が合同で新しいライフスタイルの提案を目指す展示会です。
リフォームをお考えの方もそうでない方も、ぜひお誘いあわせの上ご来場ください。

またご来場の上、アンケートにお答えいただいた方に
もれなく『オリジナルペットボトルホルダー』をプレゼント。
空クジなしの大抽選会や、東北物産展など楽しいイベントいっぱいの2日間です!!
グリーンリモデルフェア

一番街通り歩行者天国にMADOショップが出店!! 4/21

心配された雨もイベント直前に上がり、ホッとためいき。
でも冬に逆戻りしたかの様な寒さと風の中、一番街通り歩行者天国が開かれました。

今回の企画は、防犯の大切さをより多くの方に知って頂こうと蟹江警察署と協力。
ガラス割り体験を実施したことで
防犯についての関心を高めて頂いたのではと思っています。
お子様限定のお菓子のつかみどりも大変好評で、午後2時までにお菓子が終了。
多めに用意しておりましたが、予想以上の反響で反省。
今後の課題とさせて頂きます。

とても貴重な経験をさせて頂き、非常に有意義な一日でした!
一番街通り歩行者天国に出店
        

MADOショップ1周年記念祭イベント報告

1周年記念祭 4/13 天候にもめぐまれ、まさに一周年記念祭日和。
    網戸の張替え500円サービス、ガラス割り体験、お菓子の
    つかみどりなど イベントを通して、お客様と触れ合う
    ことができました。
    特にガラス割り体験では、従来のガラスと防犯ガラスの
    違いを身をもって感じていただくことができ、満足頂けたの
    ではと思っています。
    今回のイベントに足を運んで下さったお客様はもとより、
    協力して頂いた方々に感謝!!感謝!!  
    今後も様々なイベントを計画しています。
    皆様のお越しを首をなが~くしてお待ちしております。                                                
        

3/17 リフォーム内覧会報告

今までの生活様式では、車が奥まで入れませんでした。
また浴室も外部の建物でした。
そこで、思い切って建物を減築。
ぐっと暮らしやすい生活に変わりました。

そこで一句
   八十路
     半ば過ぎて
       夢 叶う
   お施主様の声
     

CBCハウジングセンター蟹江でイベント報告

3月9日土曜日 CBCハウジングセンターにて防犯を呼びかける催しを開きました。

住宅に使われる3種類のガラスの割れ方の体験コーナー(^-^)

透明ガラスは音が大きく破片がとがって危険を呼びかけました。

網いりガラスも簡単に割れた。割れる音が小さい為ドロボウに狙われやすい。と呼びかけました。

「防犯ガラスは何度たたいても、貫通しにくかったことを手で感じた。」と言われました。

沢山のお客様に御来店いただきました。ありがとうございました!!
     

CBCハウジングセンター蟹江でイベント開催決定!

日時    平成25年3月9日(土) 10:00~

場所    CBCハウジングセンター蟹江


防犯ガラスの性能を紹介する体験コーナーを戸谷硝子住建㈱がお手伝いします。

実際にガラスを割って、防犯ガラスの強度を御覧いただけます。

他にもたくさん楽しいコーナーがありますので、ぜひ遊びに来てくださいね!


MADOショップお年玉抽選 当選番発表

戸谷硝子住建株式会社、MADOショップ蟹江学戸店からの
年賀状の抽選番号下3ケタをご確認下さい。


1等(3名様) 米とぎシェーカー
   
         316     345     316

2等(3名様) シリコンマルチシート
    
         345     393     428

3等(5名様) マイクロファイバーハンディモップ

         327   328   369   414   440


商品の引き換え期間 2013年1月7日~1月31日


本年もよろしくお願いします。

copyright